よくあるご質問

店舗に関するご質問や商品に関するご質問等、よくいただくお客様の声を集めました。
この他にもしお困りのことやご指摘がございましたら、こちらにお問い合わせください。

  お店に関するご質問
お店の定休日はありますか?
すべてのお店ではありませんが、元旦以外は年中無休で営業しております。詳しくは店舗検索を御覧ください。
お店の営業時間を教えて下さい。
ほとんどの店舗は10時から21時、22時までですが、店舗により異なりますのでご注意ください。詳しくは店舗検索を御覧ください。
ペットを連れての入店は出来ますか?
申し訳ございません。医薬品、食品を取扱っている為、介助犬以外のペットを連れての入店は出来ません。

商品の配達はしてもらえますか?
店舗商品の配達サービスは行っておりませんが、Amazon, 楽天, Yahoo!で弊社のオンラインストアが展開しております。ご希望の商品があれば、是非こちらをお使いください。
商品の取り寄せは出来ますか?
店頭に取り扱いがない商品でも、お気軽にスタッフにお声かけ下さい。一部取扱えない商品がございますが、可能な限りお取り寄せ致します。
返品はできますか?
お買上頂いた日から、1週間以内にレシートと商品を店舗にご持参下さい。レシートを紛失した場合、処理に時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
クレジットカードは使用出来ますか?
VISA、Master、JCB、NICOS、DC、UCの各クレジットカードがお使い頂けます。その他スイカ、パスモもご利用頂けます。
駐車場はありますか?
南品川三丁目店のみご利用いただけます。申し訳ございませんが、その他の店舗はお近くのコインパーキング等をお使いください。
  会員カードに関するご質問
会員カードをなくしてしまいました。
ご利用の店舗で会計時等に問い合わせていただければ再発行致します。ただし、これまでのお手持ちのポイントは無効となりますのでご了承ください。

会員カードの住所を変更したいです。
店舗に直接お問い合わせ頂くか、お問い合わせフォーム「お問い合わせ内容」欄に、本名・会員カード番号・変更前の住所・変更後の住所を記載の上ご送信ください。ご本人の確認が取れ次第、住所を変更致します。
ダイレクトメールを止めてほしいです。
お問い合わせフォーム「お問い合わせ内容」欄に、本名・会員カード番号・住所を記載の上ご送信ください。ご本人の確認が取れ次第、ダイレクトメールを停止致します。
ポイントは何円単位で使えますか?
K-PORT会員カードでは1ポイント=1円として、500ポイント単位で使えます。1ポイント単位では使えませんのでご注意ください。

  オンラインストアに関するご質問
商品の確認・返品についてのご質問
オンラインストアでご購入された商品については、各ストアページの問い合わせフォームか、お電話でご質問ください。詳しくはオンラインストアページの「配送に関するお問い合わせについて」を御覧ください。
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