会員制度 サービス移行のご案内
- ポイント移行に必要な準備物を追記いたしました。
- サービス移行詳細を追記いたしました。
- 会員制度 サービス移行のご案内を公開いたしました。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびケイポートでは、より一層のサービス向上を目指し、2025年10月頃より、「ケイポート会員制度」を「マツキヨココカラ会員制度」へ移行する予定です。移行後は、ケイポート店舗でもマツキヨココカラの会員サービスをお使いただけるようになります※。
移行に関するお知らせは「当ページ」「店頭ポスター」「ケイポートLINE公式アカウント」で順次内容を更新いたします。更新情報を通知で受け取りたい方は、ケイポートLINE公式アカウントのご登録をおすすめいたします。
※ 一部店舗や商品は対象外となる場合がございます。
サービス移行詳細
ケイポート会員制度および、お元気カードなどケイポート一部サービスは9月末で終了、2025年10月頃よりマツキヨココカラ会員制度に移行いたします。

お元気カード・子育てカード・クレシアスタンプカードにつきましては、2025年7月をもって新規発券を終了させていただくことになりました。長きに渡りご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。現在お持ちのカードは2025年9月分までご利用いただくことが可能です。誠に恐れ入りますが、2025年10月1日(水)以降はご利用いただけませんので、有効期限内に是非ご利用くださいませ。
終了サービスについてご不明な点がございましたら、当サイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ポイント移行に必要な準備物について
10月頃から予定しているポイント移行をスムーズに行うため、以下のご準備をお願いいたします。
1. ケイポートポイントカード原本のご準備(全会員様)
ケイポートLINE公式アカウントで会員連携をしている場合も、ポイントカード原本が必要です。
万が一カードを紛失された場合は、事前に店頭スタッフまでお申し出ください。
※ 青緑のポイントカード・赤色のポイントカード 両方ご対応が可能です。
2. マツキヨココカラ公式アプリのご登録(未登録の方)
マツキヨココカラ公式アプリをご利用でない方は、下記のQRコードまたはこちらからダウンロード・登録をお願いいたします。
※マツキヨココカラポイントカードでも移行のご対応は可能です。
※すでにマツキヨココカラ会員にご登録いただいている方は、新規で登録する必要はありません。

ポイント移行の受付詳細について
10月頃から始まるポイント移行の受付詳細につきましては、内容が決定次第お知らせいたします。ご案内まで今しばらくお待ちください。
マツキヨココカラ会員制度に関するお問い合わせ先
マツキヨココカラ&カンパニー お客様相談室
0120-845-533
営業時間: 9:00 ~ 22:00
お問い合わせの前に、マツキヨココカラFAQサイトもご参照ください。